MENU
4月 草津レポートこちら

第26回 草津レポート

毎月第2金曜日の正午から放送いたしております草津レポート。
最初は、はしかわ市長の大好き草津(ラジオ版)」です。
お話は、「広報くさつ」の10月1日号の表紙のタイトルとなっている「いろいろな文化に出会う秋」に関連した内容となっています。

その後、10月27日に草津市立図書館で開催される「第8回としょかんまつり2019」について、実行委員会委員長の中村初枝さんにお話を伺いましたので、お聞きいただきます。

その他、草津市役所こども未来部幼児課から保育士等の募集のお知らせと、えふえむ草津の第56回番組審議会の報告をさせていただきます。

案内役は、シンガーソングライターの愛民です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!