MENU
3月 草津レポートこちら

11月20日 GINLLALA 午後は大銀醸

 いつもお世話になり、ありがとうございます
 毎週番組へご支援ご支持賜り心より感謝申し上げます。m(__)m

 令和元年11月20日13時より、「GINLALA午後は大銀釀番組」 おかげさまで第399回。生放送でお届けします。
 

今回のメールテーマ

 お題は「あなたの食へのこだわり」をお応えください。
 例えば、目玉焼きは半熟で塩かけて食べる!とかです。その理由もわかればお願いします。

リクエストはあなたのイチオシソングを受付します。

番組メールアドレスは、 a@fm785.jp

皆さんのおもしろい番組メールで午後のひと時を笑いで共有しましょう!
お待ちしております(^-^)/

FM草津78.5
ネットラジオでパソコン・スマートフォンからもお聴きいただけます。
毎週水曜日午後1時~生放送
毎週金曜日午後8時~再放送
毎週火曜日午前2時~再放送

草津ブースターズ
ぎんららブログやFacebookもご覧くださいませ
http://blog.goo.ne.jp/ginlala785kusatsu

 

GINLALAインフォメーション

【GINLALA情報】

11月

25日 草津矢倉サロン GINLALAコンサート

30日 高速道路交通安全啓発イベント
  新名神高速道路 土山サービスエリア 総合司会・ライブ

30日 日立建機まつり 総合司会・ライブ

NHK さだ まさしさんの番組でも紹介されました!

 信楽PRソング GINLALA オリジナルCD限定版
 「信楽=SHIGA-LUCKY」絶賛好評発売中!

GINLALA新曲

グリーン購入+エシカルde未来よし
YouTubeでもお聴きください

https://youtu.be/jeTuomE94Zw

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!