MENU
4月 声の広報こちら

月刊くさつアートセンター

 今回は、先月のこの番組でお聞きいただきました「第4回クレアブラスフェスティバル」の演奏の続きをご紹介いたします。

 令和2年2月8日(土)に開催いたしました「4回クレアブラスフェスティバル」は、 草津市内の中学・高校・大学の吹奏楽部やジャズバンド、市内を拠点とする一般ブラスバンドが一堂に会し、個性あふれるパワフルなステージを繰り広げまました。また、出演団体が『フレッシュマンバンド』と『シニアバンド』に分かれ、吹奏楽の名曲を合同演奏で披露しました。
 

 前回のこの番組では、

【合同演奏】フレッシュマンバンド「アフリカン・シンフォニー」
草津吹奏楽団
光泉中学高等学校吹奏楽部
草津東高等学校吹奏楽部 をお聞きいただきました。

今回は、次の吹奏楽団による演奏です。
松原中学校吹奏楽部
老上中学校吹奏楽部
草津中学校吹奏楽部
高穂中学校吹奏楽部

それでは、素晴らしい吹奏楽の演奏をお聞きください!

お知らせ

 草津クレアホールおよび草津アミカホールでは、新型コロナウイルス感染拡大防止および来場者の安全面などを総合的に判断した結果、2月29日、3月1日に予定しておりました「草津みずの森Express ~ここはクレア高原~」および 3月 7日の「稲垣聡&宮本妥子 スプリングコンサート」を中止いたしました。
 苦渋の選択となりましたこと、本公演を楽しみにされていた皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、深くお詫び申し上げますとともに、ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 この新型コロナウイルス感染症対策による自主公演中止に伴いまして、払い戻し方法をご案内いたします。

払い戻し対象は、「草津みずの森Express ~ここはクレア高原~」と 「稲垣聡&宮本妥子 スプリングコンサート」で
払い戻し窓口は、草津クレアホールおよび草津アミカホールです。

払い戻し期間は、4月30日(木)19時までとなります。

なお、クレアホールは毎週月曜日、アミカホールは毎週火曜日が休館日のため、払い戻しできませんのでご注意ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!