MENU
3月 草津レポートこちら

立命館大衣笠制作番組「若者につながりっツ」新番組「ハナウカちゃんねる」

みなさん、お元気ですか?
新型コロナウィルス感染症によって、

世の中がだいぶ混乱、疲弊してますね。

われわれ大学でも学生の感染予防と

感染拡大を防ぐために卒業式・入学式が中止

となり、4月中の授業もオンライン形式へと

切り替わっています。

不要不急な外出は控えるようにという指示のなか

お部屋で楽しめるのはきっとラジオでしょう。

テレビは同じ内容の繰り返しですが、

ラジオは毎日違う中身、そして音楽をお届けしています。

ぜひ、ラジオを聴いてこの困難な状況を

乗り切っていきましょう!
さて、3月はお休みをいただいた若者につながりっツですが

スタジオの消毒や利用時のコロナ対策をしっかり施して

今月から再スタートします。再スタートに合わせて

放送予定が以下のように変更になります。

「若者につながりっツ」」放送予定(20年4月から)
毎月第3木曜午後7時、同午前0時(再)
毎月第4木曜午後7時(再)、午前0時(再)
毎月第3土曜、第4土曜26時(日曜午前2時)(再)。

なんと、計6回も放送されます。
加えて、楽曲を抜いたトークだけのweb版若者に

つながりっツが、えふえむ草津ホームページから聴けます!

そしてそして、なんとなんと、

毎月第1木曜午後7時からは、

若者につながりっツの姉妹番組「ハナウカちゃんねる」が

始まります!!4月から4回生になる、ハナノとウカが等

身大の自分たちをさらけ出し、成長していく番組です。

「ハナウカちゃんねる」放送予定(20年4月から)
毎月第1木曜午後7時、同午前0時(再)
毎月第2木曜午後7時(再)、午前0時(再)
毎月第1土曜、第2土曜26時(日曜午前2時)(再)。

若者につながりっツの放送予定を第1と第2にして

いただければ結構です。つまり、木曜日の午後7時は

坂田ゼミ制作番組でジャックしてしまいました!

明日は新年度開始の4月1日であり第1木曜ですので、

午後7時からは「ハナウカちゃんねる」がスタートします。

ぜひ、お聴き下さい。「若者につながりっツ」も

お聞き逃しなく!!コロナ退散!

写真は立命館大学衣笠キャンパス放送室 ↓

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!