MENU
4月 草津レポートこちら

番組「イブロケ785」5月22日(金)17:00~18:00「草津飲食店自粛支援プロジェクト・クラウドファンディング参加店舗「イタリアンバル THE HIDE AWAY WARDROBE 小泉佑太さん」

#楽しいおうち時間を #ラジオと共に
#医療従事者の皆様には
#愛と #感謝と #応援を
#えふえむ草津
【78.5MHz&インタネット放送】
本日5月25日月曜日
#イブロケ785」17:00~18:00
#パーソナリティ#デイレクター中嶌裕恵 
が短縮バージョンでお送りします。
 
前半は
草津市長メッセージなど
コロナ関連情報を
お送りします。
 
後半は 
#草津飲食店自粛支援プロジェクト
 
23店舗で行っているオーナーや
店長などに電話を繋ぎ
リレーでお店や営業形態などを
伺っています。
今日は 
イタリアンバル
#THEHIDEAWAYWARDROBE
ザ ハイド アウエイ ワードローブ
#小泉佑太店長に 
お話しを伺っていきます。
 
滋賀が解除となって
今週で2週間が経過しますが
6月1日(月)から営業を再開
しようと考えています。
既に告知していますが
予約も入っています。
営業時間は他店よりも長い
18時から朝の5時(週末)まで
行っていましたが
来週からは早めのスタートなど
営業時間も考えて
行きたいということです。
 
店舗は4月初めより
休業しています。
その間2ケ月あまり
社員同士で前向きにお店づくり
について考えてきました。
 
リクエストなどもお聞きしましたので
お楽しみに!!
 
エンディング曲は
佐合井マリ子ちゃんの
看護師さんへのメッセージが詰まった
「ひとつの力、大きな力」をお送りします。
 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!