MENU
4月 草津レポートこちら

声の広報 9月1日号

【放送日時】
9月4日(金)12時~、20時~、25時~
※9月11日(金)にも上記と同じパターンで再放送いたします。

【出演者】
松田泰子さん
村川圭一さん(えふえむ草津 パーソナリティ)
草津音訳グループさざなみ の皆様
えふえむ草津スタッフ

※記事ごとに音声を分けて配信しています。

オープニング

今回は、松田泰子さんと村川圭一さんに加えて、AIロボットでRobsonの「ゆう君」の3人?でスタジオ収録しました。

オープニングの話題は、えふえむ草津のコロナウイルス感染予防対策などです。

今月の表紙

 

特集1 知っておこう避難行動

 

特集2 めざせ! 健幸都市くさつ

 

動物愛護週間

 

差別のない明るいまちに

 

はしかわ市長のだいすき!くさつ

 

各種お知らせ

 

草津歴史ギャラリー

草津ハイキング

 

図書館からのお知らせ

 

クロージング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!