本日12時から放送される「 中谷仁彦のチョットいいトーク」を、番組放送と同時配信いたします!
※著作権の関係で、音楽は削除しています。
中谷仁彦の「チョットいいトーク」。4月より装いも新たに60分番組となりました!
【放送日】 第1水曜日 12:00~13:00
(同日/以下 再放送) 20:00~21:00、25:00~26:00
第2水曜日も同時刻に1週目の内容を再放送。
今回は、草津法律事務所所属 弁護士 甲津 貴央(こうず たかお)さんにお話を伺いました。
甲津さんは、平成14年から、草津駅西口前に、草津法律事務所を構えて、民事・家事・刑事の3分野すべての法律相談を受けていらっしゃいます。
特に家事事件・少年事件に習熟され、児童虐待の研修の講師などもされています。
現在、草津市の「要保護児童対策地域協議会」の会長もお勤めで、保護者がいなかったり、保護者に監督させることが難しい子どもたちやその家族を支援されています。
また、『イチオシ!中谷のシネマトーク』のコーナーでは、皆様におすすめしたい映画を毎月ひとつ取り上げてご紹介しています。こちらもどうぞお楽しみに!