MENU
4月 声の広報こちら

9/23(水)(再)草津市提供番組「スマートウェルネス草津~目指せ健幸都市~」テーマ「草津の野菜で健幸づくり」【/12:00~(再放送)20:00~、25:00~】

本日12時から放送される草津市提供番組「スマートウェルネス草津~目指せ健幸都市~」を、配信いたします!

※著作権の関係で、音楽は削除しています。

時間   12:00~13:00、20:00~21:00、25:00~26:00

<翌週 第4週水曜日同時刻にも再放送します>

 

今回は「草津の野菜で健幸づくりをテーマに、草津市農林水産課 梅原亮平さん、棚橋智晴さん、そして、渋川小学校教諭中村大輔さんにお話頂きました。

草津で生産・出荷されている野菜のトップは?

草津の水田、畑、果樹の栽培面積は?

ブランド野菜(ベジクサ)とは?

渋川小学校での取り組みとは、、、?

草津の野菜を購入場所は?などなど

普段の生活の中に草津の野菜を拓さん取り入れ、健幸都市を目指しましょう。

聞き手はパーソナリティ&ディレクター中嶌裕恵です。

写真は右から 渋川小中村さん、梅原さん、棚橋さんです!!

尚、過去の番組も、オンデマンド配信でいつでもお聞き頂けます。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!