MENU
3月 草津レポートこちら

声の広報 10月1日号

【放送日時】
10月2日(金)12時~、20時~、25時~
※10月9日(金)にも上記と同じパターンで再放送いたします。

【出演者】
松田泰子さん
村川圭一さん(えふえむ草津 パーソナリティ)
草津音訳グループさざなみ の皆様
えふえむ草津スタッフ

※記事ごとに音声を分けて配信しています。

オープニング

今回も前回に引き続き、松田泰子さんと村川圭一さんに加えて、AIロボットでRobsonの「ゆう君」の3人?でスタジオ収録しました。

オープニングの話題は、10月1日号の表紙のご紹介からです。

今月の表紙

 

図書館へGo!

 

 

3キリ運動で食品ロスを減らそう

 

インフルエンザ予防接種費用助成/コロナ対策×予防接種

差別の無い明るいまちに

里親家庭を募集します

 

草津市家賃支援給付金

はい、消費生活相談員です

各種お知らせ

くさつ歴史ギャラリー

草津警察署安全伝言板

ベジクサを知ろう

図書館だより(草津音訳グループさざなみ)

エンディング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!