MENU
3月 声の広報こちら

8/17「GINLALA午後は大銀醸」メールテーマ『不思議な体験・出来事』

お盆休みが終わると暑さも和らぐと言いますが 朝晩は少し涼しさが感じるのは私だけでしょうか?

8月後半 日中はまだまだ残暑厳しくなりそうですね

さぁ今週もまた大銀醸で熱くなっていただきましょう

GINLALA午後は大銀醸番組

今日のお題は

『不思議な体験・出来事』

です。

★異音が聞こえる

★朝違う場所で起きた

★金縛り

などなど。

あなたのあることないこと想像フィクション 勘違いでもオッケーです

a@fm785.jp

までお便りお待ちしています📩

今週もサマー大銀醸な音楽とトークでお楽しみください。

F.K ENTERTAINMENT

GINLALA 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!