MENU
4月 草津レポートこちら

【KUSATSU SPORTS GALLERY「弾正公園テニスコートをご紹介!」】

杉本まみ

「草津のスポーツライフを全力で応援!」を番組コンセプトに、草津市スポーツ施設の紹介や、さまざまな事業をご紹介していきます。
(提供 合同会社草津市スポーツ振興事業体)

12月のKUSATSU SPORTS GALLERYは、弾正公園テニスコートの紹介を、総合体育館の浜口 陵さんとにお送りします。

11月12日に照明が全面LEDになりオープンしました!

そんな弾正公園テニスコートの魅力を、実際に利用されておられる方へのインタビューも交えてお伝え致します。

再放送を、12月8日(木)の、11時からお送りします。

またオンデマンド放送でもお聴き頂けます。こちらから アクセスしてお聴きください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!