MENU
3月 草津レポートこちら

【草津で頑張る市民活動団体をご紹介!Community Voice】混声合唱団 草津カンタービレ

平日朝8:00~ 生放送でお届けしている KUSATSU FRONT LINE

水曜日のコーナー Community Voice では、草津で頑張る市民活動団体を、メンバーの方の声でご紹介致します。

3月22日の放送では、混声合唱団 草津カンタービレをご紹介致しました。

2008年4月に発足し、今年で15年目になります。44名の団員の方が、ソプラノ、アルト、テナー、ベースのパートに分かれて練習を行っています。

また、去年の6月には滋賀県合唱祭で混声合唱団としては唯一、3回連続で「合唱祭賞」を受賞しました。

4月23日には草津クレアホールにて、第4回定期演奏会を開催されます。2019年に第3回の定期演奏会を開催してから3年半ぶりの開催となります。みなさまぜひお越しください!

番組で放送した、メンバーの方による紹介音声を、オンデマンドでお聴き頂けます。

こちらからアクセスして、お聴きください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!