MENU
5月 声の広報こちら

4月 草津署えふえむ交番 ~電波に乗ってパトロール~

びぃぽ~ ぱぁぽ~

 この番組は、えふえむ草津と滋賀県草津警察署との「警察情報等の放送事業に関する協定書」に基づいて、犯罪・事故、災害等の情報をお送りします。
 聞き手は、SARIさんです。

※著作権の関係により、楽曲などは削除しております。ご了承ください。

2024年4月より放送時間が変更になりました

初回放送は、毎月、第1週目の水曜日正午にオンエアいたします。

再放送は、その日の20時と25時の他、翌週(第2週目の水曜日)の正午、20時、25時からとなります。

放送内容

 今回は、生活安全課の山元さんと交通第1課の井畑さんのお二人に、以下の内容についてお話いただきました。

1.子どもの見守り活動の強化
2.春の全国交通安全運動について
3.第一回滋賀県警察官募集

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!