MENU
第59回(7月) 俳句5-7-Go!の時間こちら

月刊くさつアートセンター ゲスト:草津クワイア 平田ゆりさん

草津クレアホール草津アミカホールをご利用されている方をお招きし、番組を通してコンサートや催し物をご紹介しながら、市民のみなさまに楽しいひとときをお届けする番組です。(提供 公益財団法人草津市コミュニティ事業団)

ゲストコーナーには、草津市内で活動を行っているゴスペルクワイア 草津クワイア ディレクターの平田 ゆりさんをお迎えします。
草津クワイアは、6月23日(日)に草津クレアホールで開催される「クレア ロビーコンサート こころに響くゴスペル」に出演されます。
ぜひ会場にお越し頂き、そのゴスペルを存分にお楽しみください!
詳しくは
https://kusatsu-art.center/events/874-760-793-599
をご覧ください。

6月6日(木)と13日(木)の、それぞれ
12時〜、20時〜、深夜1時〜
放送致します。ぜひお聴きください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!