KUSATSU FRONT LINE の水曜日のコーナー Community Voice では、草津で頑張る市民活動団体をメンバーの方の声でご紹介致します。

4月16日の放送では親子音楽サークル わんだふるをご紹介しました。
コーラスやリトミック、楽器など、音楽を親子で楽しむ活動を通じた、まちづくり・育児支援のサークルとして活動しています。老上まちづくりセンターで第2・第4金曜日の10時~12時に活動を行っています。音楽が初めての方でも大丈夫です!今日何か一つでも親子で出来た、という喜び・安心を持って帰ってほしいです。素敵な出会いを待っています!
番組で放送した、メンバーの方による紹介音声を、オンデマンドでお聴き頂けます。
こちらからアクセスして、お聴きください。
また、活動について詳しく訊いてみたい、団体さんの活動に参加したい!、という方は、草津市コミュニティ事業団 まちづくり振興課までお気軽にお問合せください。
<電話>077-565-0477
<メール>com-com@mx.biwa.ne.jp