MENU
オンデマンド配信は【こちら】

6/17(水) GINLALA 午後は大銀醸  メールテーマ「育てています」

こんにちは
皆さんに応援頂いた能登町コンサートもお陰で無事に終え、本日はまた大銀醸!です。
本日のテーマは
「育てています」です。

今、育てているものありますか?
★まさしく子育て真っ最中!
★畑で野菜を~
★髭を立派に~
★筋肉をムキムキに~
あなたの「育てています!」教えてくださいね。

また ラジオから聴きたい

リクエスト曲もお待ちしています

a@fm785.jpまで

今日も楽しみにお待ちしています

GINLALA

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!