MENU
3月 草津レポートこちら

7/8(水)生放送 GINLALA午後は大銀釀「本日のお題」は…

 💠GINLALAからのお知らせ💠
 
九州では豪雨による被害が出て大変なことになっています。リスナーの皆さんにご親戚、お知り合いなどいらっしゃいませんか?
暫くは雨の降り方から目を離せませんね。
 
梅雨の後半、食べ物も腐りやすくなっています。コロナと合わせてお気をつけください。
 
いつも応援いただきありがとうございます💐🍀
 
今日も『GINLALA午後は大銀醸」💙👀💙
 
よろしくお願いいたします‼️
 
❇️今日のお題❇
 
▶️ぴえん
 
えっ?何それ?と言ってるあなたは乗り遅れてますよ。
2020上半期インスタ流行語大賞 となったぴえんは可愛らしく泣いてる様。残念なとき、悲しいとき、嬉し泣きにも使うちょっぴりの涙💧を表す新語。
 
(例)本日限定ランチ売り切れてた〰️ぴえん💧
 
(例)彼女と公衆電話で会話中~10円無くて途中で話が途切れた。ぴえん💧
 
(例)頑張れよ❗と優しい言葉が弁当に海苔で……ぴえん💧
 
ちょっぴり悲しい、ちょっぴり残念、嬉し泣きで感動等々、あなたの『ぴえん💧』をテーマにメールを募集します。文面の最後にぴえんをつけてくださいね。
 
これであなたも1つ雑学入手‼️
回りのみんなに自慢出来ますよ(笑)
 
▶️宛先はa@fm785.jpまで
 
明日も旬なGINLALA情報が満載‼️どうぞお楽しみに🎵
 
▶️以下のサイトでも益々よろしくお願いします❗
 
 
 
🔊😷まだまだ油断の出来ないコロナ対策。熱中症への注意も忘れずお過ごしください。
 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!