MENU
4月 声の広報こちら

第7回「スマートウェルネスくさつ~めざせ健幸都市~」【都市計画部3計画】(10月25日金)

草津市提供番組「スマートウイルネスくさつ~めざせ健幸都市~」

放送日 10月25日(金)12:00~13:00

再放送は 10月26日(土)19:00~20:00 26:00~27:00

第7回「草津市では将来の人口減少においても持続可能な

都市を維持すること」を目指し3つの計画を策定しました。

今回はこの3計画(草津市立地適正化計画・

草津市版再生計画・草津市地域公共交通網形成計画)を

テーマにお送りします。なぜ、都市計画部の方がウィルネルの

番組?と思ったのではないでしょうか。

サイクル&バスライドってご存知ですか?計画と合わせて

こちらの情報もお願いします!!

出演:都市計画課 糸井太一さん(右端)さん

   都市計画課 岸本英子<あやこ>さん(左から3番目)

   交通政策課 眞木大介さん(左から2番目)のお話です。

 聞き手は パーソナリティ&ディレクター 中嶌裕恵

 草津市の職員2年目眞木さん、一年目岸本さん、5年目糸井さん

初めて局にも来てくださいました。堅~いお話を分かり易く

お話頂きましたよ!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!