MENU
4月 草津レポートこちら

声の広報 2月1日号

声の広報とは・・・

広報くさつの内容を中心に、市政の動きやお知らせなどを録音して、視覚障害のある人を対象に社会福祉協議会のボランティアを通じて届けられています。

今回ご紹介させていただきますのは、2月1日号のオンデマンド版です。

記事ごとに分割して配信していますので、各写真上部の音声プレーヤの再生ボタン(三角部分)をクリックすると再生します。

なお、ラジオ版の放送は2月7日(金)正午からとなります。

再放送は、2月8日(土)の19時と26時からですので、是非お聞きください!

オープニング・トーク

声の広報とは・・・

 

2月1日号の表紙

草津市長選挙

税の申告

 

草津のサンヤレ踊り

健幸都市くさつ

はい、消費生活相談員です!

図書館からのお知らせ

エンディング・トーク

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!