MENU
4月 草津レポートこちら

番組「しがのうましんがーずプレゼンツ!二代目伊吹とし夫の歌って応援滋賀!」【4月24日13:00~14:00、19:00~20:00】

毎週金曜日13時(再放送は19時)からお届けしている

しがのうましんがーずプレゼンツ!

「二代目伊吹とし夫の歌って応援滋賀!」

本日4月24日(金)13:00~14:00 お聴きいただけましたか?

早速、プレゼント応募も頂きました。

再放送はこのあと19:00~20:00です。

今回は

コーナー「出張応援滋賀!パートⅠ」では

「伊吹大根インタビュー」職員のタナカさんに伺いました。

また、駅長公認の「伊吹大根大使」に二代目が

見事、任命されました。いつもライブなどで

伊吹大根を配りながら伊吹大根を勝手にPRしていた二代目(笑)

とても栄誉な事と喜んでおりました!

伊吹大根って食べたことありますか?

とても辛いらしいです。その辛みが良いそうです。

今回もプレゼント頂きました。

「伊吹大根おろしドレッシング」を2名様にプレゼントします。

ご希望の方はメール&ファックスでご応募ください。

ホームページオフィシャルフォームからも

ご応募可能です。

メール:a@fm785.jp  FAX:077-561-0785

応募の締め切りは 4月30日(木)です。

尚、条件として局まで取りに来てくれる方とさせて頂きます。

当選された方はこちらからご連絡させて頂きます。

ふるってご応募ください!

田中さんのリクエストには「さくら独唱」

メンバーのはらぼーが歌唱しました。

今回はコロナ関係で電話インタビュー出演で

コメントを貰い、事前収録の歌を流しました。

ほんとうに、めちゃうまかったですよ!

また「出張応援滋賀!パートⅡ」では

「伊吹そば食レポ」ぴろんちゃんと二代目が

美味しい伊吹そばのレポートをしてくれましたよ。

またスペシャルゲストは「くのいちみかん」さん

生歌「瀬戸の花嫁」を披露頂きました

コーラスはぴろんと二代目!豪華な歌声です!

お楽しみに!!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!