MENU
3月 草津レポートこちら

防災番組「Happy BOUSAi」第70回【FMあまがさき(カラス対策・防災と福祉のつながり)企画➀】4月28日(火)20時、25時~

本日20時から放送されます「第70回 カラス対策・防災と福祉のつながりを、番組放送と同時配信いたします!

※著作権の関係で、音楽は削除しています。

防災番組「Happy BOUSAi」

放送 4月28日(火)12:00~13:00 

   (再)20:00~21:00 25:00~26:00

第70回は関西大学社会安全学部が「FMあまがさき」

FMaiai ⇒ HP と制作している番組「ぼうさいアイアイ」のテーマ「カラス対策」と「防災と福祉のつながり」を出演者で聴かせて頂き問題提起から草津市はどのような対策が必要なのか等をディスカッションする回です。

皆さんも一緒に考えてみてくださいね!

出演:関西大学社会安全学部

准教授 近藤誠司先生

近藤ゼミ 4回生 今井海斗さん、宮崎愛子さん

草津市危機管理課 佐々木祐貴子さん

聞き手 パーソナリティ 中嶌裕恵

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!