MENU
4月 草津レポートこちら

休校中の子どもたちへ

 えふえむ草津では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため令和2年5月31日まで休校となっている草津市内公立小中学校の先生から、家庭で過ごしている子どもたちに向けてのメッセージを放送しています。
本日(4月30日)の朝の情報番組「モーニングロケッツ785」では、志津小学校の先生方にご出演いただきました。この模様は17時15分頃から再放送させていただきます。
 また、次のページでこれまで放送させていただきました音源をオンデマンドでもお聞きいただくことができます。
 なお、今後の予定は5月1日の10時15分頃と17時15分頃から、笠縫小学校の先生方からのメッセージをお届いたします。

 担当は、菅野らら さんです。

志津小学校(4月30日放送)

南笠東小学校(4月28日放送)

 

玉川小学校(4月27日放送)

 

山田小学校(4月24日放送)

 

草津小学校(4月21日放送)

 

渋川小学校(4月20日放送)

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!