MENU
4月 草津レポートこちら

番組「イブロケ785」【5月28日(木)17:00~18:00 ゲスト 草津飲食店自粛プロジェクト クラウドファンディング参加店舗「松吉(まつきち)」オーナー松本秀紀さん

#楽しいおうち時間を #ラジオと共に
#医療従事者の皆様には
#愛と #感謝と #応援を
#えふえむ草津
【78.5MHz & インタネット放送】
本日5月28日木曜日
#イブロケ785」17:00~18:00
#パーソナリティ & #デイレクター 
#中嶌裕恵 が短縮バージョンでお送りします。
 
前半は
草津市など
コロナ関連情報をお送りします。
 
後半は 
#草津飲食店自粛支援プロジェクト
  ↓
23店舗で行っているオーナーや
店長などに電話を繋ぎ
リレーでお店や営業形態などを

伺っています。

5月6日から17人のオーナーや店長さん等に
お話しを伺ってきました。

本日は最終回。 

日本酒と魚串「#松吉」(まつきち) ・ 
#オーナー松本秀紀 さん
にお話しを伺っていきます。
 
エルティ 入口に店舗を持つ
「松吉(まつきち)」さんは
滋賀県の日本酒だけを選んで
お届けしています。
日本酒に合うお魚料理を
数多く提供しています。
会社や医療関係のお客様が接待で
利用する方が多く、個室を利用される
方が多かっただけに現在は予約のみ
対応されています。
 
今後を考慮して
個室の天井部分の抜けを
封鎖して完全な個室にしたり
店内の換気を良くするため
空気清浄機を増設する工事も
行っています。
 
様々な形態で草津駅前周辺で飲食店を
15年してきた今こそ
飲食店仲間で結束して頑張っていこう
と思いも熱いです。
収束まで時間がかかると思いますが
リスナーの支援を呼び掛けています。
 
リクエストなどもお聞きしましたので
おかけします。お楽しみに!!
 
エンディング曲は
佐合井マリ子ちゃん作曲
看護師さんへの感謝のメッセージが詰まった
「ひとつの力、大きな力」
をお送りします。
 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!