MENU
3月 草津レポートこちら

伊谷亜子のアニメのうた♪【6月19日㈮21:00~、26:00~】

伊谷亜子のアニメのうた

コスプレギターアーティストの伊谷亜子が、
大好きなアニメと楽曲を熱くフィーチャー!

懐かしの曲から最近の曲まで
幅広くご紹介しま~す!

<2020年6月放送日時>

6月19日(金)21:00~・(再放送)26:00~
6月26日(金)(再放送)21:00~・26:00~

 

今回も楽しくて懐かしいアニソン♪をいっぱいご紹介!
もちろん、トークもいつも通り炸裂⁉(笑)ノリノリです!!

いつもの〈なつかしのアニメのうた〉コーナーでは、おなじみ「うる星やつら」、そして特集は〈思い出の昭和アニメ〉!!リスナーの皆さんからのメッセージとあわせて、懐かしの昭和のアニソンをお届けしま~す♪どうぞお楽しみに~!

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!