MENU
3月 草津レポートこちら

GINLALA午後は大銀釀「本日のお題」は…

 💠GINLALAからお知らせ💠
『あ★つ★い‼️』
言いたかないけど、本当にいきなりの猛暑😓
ステイホームでも熱中症には気を付けてくださいね。
やっと子どもたちは夏休み❓
異例続きの夏🌴
リスナーの皆さんと作る番組『GINLALA午後は大銀醸」💙👀💙
今日もよろしくお願いいたします‼️
❇️今日のお題❇
▶️〰️目が離せません‼️〰
★株価の動向に目が離せません❗
★大切に育てている野菜たち。毎日目が離せません。
等々🧡今❗目が離せないものについて、お便りお待ちしています。
▶️宛先はa@fm785.jpまで
明日も旬なGINLALA情報が満載‼️どうぞお楽しみに🎵
🎬草津市のHP
草津チャンネル『おうちであそぼう』が更新されました。
💚🧡ぽかぽかプレゼンツ🍓GINLALAげきじょう🧡💚
是非ご覧ください‼️
🔊😷草津市でもまた感染者が増えています。怖いね〰💧コロナ感染予防をしながらの暑さ対策😓
皆さんお気をつけください。
  GINLALA

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!