MENU
3月 草津レポートこちら

歌って応援滋賀

番組「しがのうましんがーずプレゼンツ!二代目伊吹とし夫の歌って応援滋賀!」

放送日時:9月4日(金) 13:00~ (再放送)19:00~ 

毎週金曜日13:00〜14:00放送です。(再放送は同日19:00〜20:00放送)

滋賀の名産物や農産物、観光名所などを紹介しながら、歌番組をやってしまおう!という新しいスタイルの番組です。

あなたの街の名産品を歌とからめて♪まるごと応援しま~す!!

今週の歌って応援滋賀!は先週に引き続きまして五箇荘町にありますグループホーム「じゅう楽」さんの取材の様子をお伝えします。

今回は、実際にそこで暮らしておられます住人の方にインタビューをしております。

番組中盤は竜王町にあります古株牧場へ行ってまいりまして、「つやこフロマージュ」で有名な古株つやこ様にお話しを伺ってまいりました。

番組後半はスペシャルゲスト「よさこいチーム神羅卍翔」のリーダー、藤井彩様にスポットライトを当て、どんな活動をしておられるのか楽しくお話しいただきました。

今週も盛沢山の内容となっておりますのでお楽しみにしていてください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!