MENU
4月 草津レポートこちら

Jazz☆Time

えふえむ草津が制作し、新旧様々なスタイルのジャズをリスナーの皆様にお届けする番組「JAZZ☆TIME」。

≪お知らせ≫ 10月より放送時間が変わりました!

毎週金曜日 19時~ 【再放送】土曜日24時(日曜日の深夜0時)~

夜のひと時を、時にはビートの効いた軽快なセッションを、また時にはしっとりとしたヴォーカルを聞きながらお過ごしください。番組制作にあたりCDなどのデジタル音源のほか、LPレコードやゼンマイ式蓄音機によるSPレコードからの収録音源をおかけいたしますので、スクラッチノイズなどが入る場合もあります。予めご了承ください。

番組へのご意見・ご要望は、メールアドレスa@fm785.jp までお寄せください。

放送内容

今回のオープニングは、マル・ウォルドロンの「レフト・アローン」

そして前半にロマンティック・ジャズ・トリオのピアニストジョン・ディ・マルティーノによる、ビリー・ストレイホーン曲集「Passion Flower  The Music Of Billy Strayhorn」から、次の6曲をお届けします。(1曲目のボーカルはラウル・ミドン 、フロントのテナーサックスは、エリック・アレキサンダー)

「Lush Life」
「Rain Chec」
「Star-Crossed Lovers 」
「Isfahan」
「Chelsea Bridge」
「Daydream」

後半は、ソニー・クリスのアルバム「ゴー・マン!」から、「Summertime」と「Memories of You」

ダイアナ・クラールのアルバム「The Look Of Love」より「ス・ワンダフル」と「アイ・リメンバー・ユー」
そして最後は、グレッグオズビーのアルバム「Mindgames」より2曲お届けいたします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!