MENU
4月 草津レポートこちら

11/3(火)12:00~防災番組「Happy BOUSAi」/【第83回地域別災害対策クイズ】関西大学社会安全学部&草津市危機管理課

本日12時から放送された「HappyBOUSAi」を、配信いたします。

著作権の関係で、音楽は削除しています。

草津市提供 ♯防災番組「♯HappyBOUSAi」

<放送>

11月3日(火)12:00 ~12:45、20:00~20:45、25:00~25:45

今回もテレビ会議システムを利用してお送りします。

第83回「 ♯地域別災害対策クイズ」

番組の進行役は関西大学社会安全学部 4回生 政岡希実さん。都道府県、市町村ごとに様々な災害対策をされています。鳥取県、福島県、高槻市、札幌市の災害対策をクイズにしてもらしました。出演者が挑戦していきます。

番組の監修は近藤誠治先生です。

出演: 関西大学社会安全学部 近藤ゼミ

4回生 今井海斗(いまい かいと)さん、政岡希実(まさおか のぞみ)さん 3回生 松谷実奈(まつたに みな)さん、

草津市危機管理課 佐々木祐貴子(ささき ゆきこ)さん  藤野怜(ふじの れい)さん

聞き手 パーソナリティ #中嶌裕恵(なかじま ひろえ)

監修 ♯近藤誠治(こんどう せいじ)先生

 

写真は、82回と83回の収録メンバーです。

スタジオは私中嶌ひとりです(笑)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!