MENU
4月 草津レポートこちら

声の広報 11月1日号

【放送日時】
11月6日(金)12時~、20時~、25時~
※11月13日(金)にも上記と同じパターンで再放送いたします。

【出演者】
松田泰子さん
村川圭一さん(えふえむ草津 パーソナリティ)
島田真由美さん(えふえむ草津 パーソナリティ)
草津音訳グループさざなみ の皆様
えふえむ草津スタッフ

※記事ごとに音声を分けて配信しています。

オープニング

今回も前回に引き続き、松田泰子さんと村川圭一さんに加えて、AIロボットでRobsonの「ゆう君」の3人?でスタジオ収録しました。

11月1日号の表紙

児童虐待防止推進月間

歯周病と糖尿病

ベジランチと景観づくり月間

差別のない明るいまちに

はしかわ市長のだいすき!くさつ

各種お知らせ

くさつ歴史ギャラリー

図書館だより

クロージング

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!