MENU
3月 声の広報こちら

12/1(火)12:00~ 防災番組「HappyBOUSAi」【第85回 免疫力アップで感染予防】

12/1(火)放送の番組「Happy BOUSAi」【第85回 免疫力アップで感染予防】を配信します。

著作権の関係で、音楽は削除しています。

 

今回もインターネットテレビ会議システムを利用してお送りします。

第85回「 免疫力アップで感染症」

番組の進行役は関西大学社会安全学部 4回生 今井海斗さん。

免疫力を上げるためには「睡眠」と「適度な運動」が重要、というお話をしていきます。

出演: 関西大学社会安全学部 近藤ゼミ

3回生 松谷実奈(まつたに みな)さん、4回生 今井海斗(いまい かいと)さん

4回生 政岡希実(まさおか のぞみ)さん 宮崎愛子(みやざき あいこ)さん

草津市危機管理課 藤野 怜(ふじの れい)さん

聞き手 パーソナリティ 中嶌裕恵(なかじま ひろえ)

監修 近藤誠治(こんどう せいじ)先生

写真は、84回と85回の収録メンバーです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!