MENU
3月 声の広報こちら

12/2(水)第9回 中谷仁彦の「チョットいいトーク」【12:00~,(再)20:00~/25:00~】

本日12時から放送された 中谷仁彦の「チョットいいトーク」を、配信いたします。

著作権の関係で、音楽は削除しています。

【放送日】 第1水曜日 12:00~13:00(同日/以下 再放送)  20:00~21:00 25:00~26:00

第2水曜日も同時刻に1週目の内容を再放送。

 元中学校長で前草津市立少年センターあすくる草津所長の中谷仁彦が、青少年の健全育成や悩み事の解決に向けて、毎回様々なゲストを招いてお届けします。聞き手は、GINLALA でお馴染みの菅野らら さんです。
 今回は、岡山県立大学准教授 周防 美智子(すおう みちこ)さんにお話を伺いました。

 

また、『イチオシ!中谷のシネマトーク』のコーナーでは、皆様におすすめしたい映画を毎月ひとつ取り上げてご紹介しています。こちらもどうぞお楽しみに!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!