MENU
4月 草津レポートこちら

2/11(祝・木)13:00~15:00 県内FM6放送局が生放送でお届けする防災番組「防災ラジオ滋賀2021~防災川柳グランプリ~」

県内の6局のFM放送局は「滋賀県防災ラジオ協議会」を結成し

災害時の協力体制を目指した活動をしています。

県内のFM局は、エフエム滋賀、NHK大津放送局、エフエムひこね、

FMひがしおうみ、えふえむ草津、FMおおつです。

防災番組「防災ラジオ滋賀2021~防災川柳スペシャル~」を

おとどけします。

日時:2月11日(祝・木)13:00~14:53迄

エリア:県内の6局 同時生放送

今回は「防災川柳スペシャル」と題して

県内で募集していました防災に関する川柳を各局で持ち寄り

楽しく防災意識を高めながら改めて防災について考えていきます。

また、各局作品だけでなく、当日投稿も呼び込み、防災川柳の

グランプリを選定します。

休日のひととき、番組へのご参加、お聴きください。

尚、毎週木曜日13:00~14:00 20:00~21:00 26:00~27:00 お届けしています

「Ryok♡のてくてく行こかぁ…♪」は特別番組の為、お休みさせて頂きます。

ご了承くださいませ。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!