MENU
4月 草津レポートこちら

2/11 優秀作品決定!県内FM6放送局の防災番組「防災ラジオ滋賀2021~防災川柳グランプリ~」

 

本日2月11日(木・祝)13:00~14:52迄実施しました

県内FM6放送局同時生放送の防災番組

「防災ラジオ滋賀2021~防災川柳グランプリ~」

防災川柳にたくさんのご応募ありがとうございました。

沢山の皆様、お聴き頂きありがとうございました。

応募に中から選ばれた作品は次のとうりです。

おめでとうございました。

尚、第1・3火曜日 12:00~ 20:00~ 25:00~

お送りしています 防災番組「Happy BOUSAi」では

引き続き防災川柳のコーナーを続けていきますのでご応募くださいませ。

優秀作品
・NHK大津放送局「炊き出しの 米一粒が 身にしみる」(彦根市/浅井華代さん)
・エフエムひこね「訓練で 出会いで繋がる 顔と顔」(SHさん)
・FMひがしおうみ「聴き慣れた ラジオのDJ 増す安心」(やせのおっさん)

O. A後、出演者で記念撮影しました\(^o^)/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!