MENU
4月 声の広報こちら

3/17(水)12:00~「スマートウィルネスくさつ~目指せ健幸都市~」テーマ「スポーツを楽しもう!アスリート交流事業について」

草津市提供番組
『スマートウェルネスくさつ~目指せ健幸都市~』

テーマは「スポーツを楽しもう!アスリート交流事業について」

放送時間

3月17日(水)12時~、20時~、25時~ 

(翌週24日同時刻にも再放送)

出演者:

①草津市 スポーツ保健課 谷口弦太さん

②大阪ガス(株)滋賀地区副支配人 中村哲さん

東レアローズ女子バレー部ゼネラルマネージャー

     元全日本男子バレーボールコーチ 菅野幸一郎さん

滋賀レイクスターズ陸上部 我孫子智美さん

⑤滋賀レイクスターズ 

          アカデミー部マネージャー井上美和さん

⑥JAPAN AMRICAN FOOTBAL  DREAM

         代表理事 飾磨宗和さん

玉川小学校 教頭 

 フラッグフットボール草津リトルパンサーズ へッドコーチ

     石井秀樹さん

 聞き手 パーソナリティ&ディレクター中嶌裕恵

尚、大阪ガス中村さん、東レアローズ菅野さん、

  滋賀レイクスターズ我孫子さん

  JAPAN AMRICAN FOOTBAL  DREAM 飾磨さんは

  リモートでの参加となりました。

毎年行っている市内小学校児童がスポーツを通じて交流する

「ジュニアスポーツフェステイバル」が新型コロナウィルス感染症の影響で

中止になりました。卒業生の思い出にして貰おうと今回アスリートを向けて

小学校で出向き、交流事業を行いました。

スポーツ別に、アスリートに出演して貰い、授業の内容や子ども達の感想

お越し頂いたアスリートからの熱いメッセージなど紹介します。

是非、お聴きくださいね\(^o^)/

尚、過去の回はオンデマンド配信しています。

いつでもどこからでも…。お聴き頂きます。

是非、お聴きくださいね。  ここから→ <オンデマンド>

#ラジオ
#FM
#滋賀県
#草津市
#shiga
#えふえむ草津

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!