MENU
5月 声の広報こちら

3 /16(火)12:00~防災番組「HappyBOUSAi」/(再)20:00~、25:00~【第92回 】「防災キャンプ 2年間の振り返り」関西大学社会安全学部近藤ゼミ

#草津市提供 
#防災番組「#HappyBOUSAi」
<放送>
3月16日(火)12:00 ~12:30、(再)20:00~20:30、25:00~25:30 週23日(火)同時刻に再放送

 第92回「防災キャンプ 2年間の振り返り 」をテーマにお送りします。今回もリモート収録でお送りしています。
4回生は #最終回。4回生5人は、2年間番組を担当してくれました。半分の1年間はリモートになりましたが、楽しく届けてくれ、心から感謝しています。卒業おめでとうございます

アウトドアのキャンプが流行っており、冬から春にかけ、沢山のテントが琵琶湖にも有ります。今回はキャンプグッズが防災にも役立つアイデアをご紹介します。

番組の進行役は
関西大学社会安全学部4回生 #今井海斗(かいと)さん 【チームリーダー】
監修:関西大学社会学部 #近藤誠司 先生
出演:関西大学社会安全学部 近藤ゼミ4回生#宮崎愛子さん #山元ゆうかさん #勝木結衣 さん  #政岡望実 さん
3回生 #足立欣哉 さん #松谷実奈 さん  2回生#森本奨吾 さん。 また、近藤ゼミ有志の方が参加出演してくれました。

草津市危機管理課 #藤野怜 さん
 聞き手 パーソナリティ #中嶌裕恵

また、引き続き「防災川柳」応募しています。
メール&ファックスで、お送りいただけます。
 えふえむ草津への応募先は
メールアドレス:a@fm785.jp
FAX:077-561-0785

関西大学社会安全学部近藤ゼミ
blog 

https://www.kansai-u.ac.jp/Fc_ss/blog/entry/2021-02-28_060411.html

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!