MENU
3月 草津レポートこちら

3/20(土)12:00~「ぐるっとまち歩き草津道中」/(再)20:00~、25:00~ テーマ『常盤学区志那地区 もうひとつの市川家!』草津市ボランティアガイド協会 会長  森 健蔵さん

♯草津市観光ボランテイアガイド協会 の協力番組

「#ぐるっとまち歩き~くさつ道中~」

この放送は

毎月第1・3週土曜日(第5土曜日は除く)の正午から

放送しています。

また、再放送は、20時からと25時から。

(第2週と第4週は再放送)

第47回となる 3月20日(土)放送(再放送は3月27日)

テーマは「#常盤学区志那地区 もうひとつの市川家」

お送りします。

お話は

#草津市観光ボランテイアガイド協会

#森健蔵さん 

志那には市川家が何軒かありますが、市川吉澄さんが

第33代目当主の市川本家です。歌舞伎の市川宗家とも繋がっているかも、、。

と言うお話を前回して貰いましたが、もう1軒 市川家があるそうです。

お楽しみに!!

☆過去の放送分はオンデマンド配信しています

↓ ここをクリック

オンデマンドでお聞き頂けます!!

尚、来年度も同日時で継続して番組を続けて頂きますので

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!