MENU
4月 草津レポートこちら

まゆまゆのモーニングロケッツ♪ゲストは牧田もりかつさん!

今日、5月11日火曜日は、朝9時から2時間生放送!

まゆまゆモーニングロケッツです♪

フリーアナウンサーの牧田もりかつさんをゲストにお迎えして、5月16日にキラリエ草津で行われる、

「ひととまちの未来をつくるカレッジ2021 私をまちに活かそう!」を紹介させていただきました。

牧田さんは、アナウンサーのお仕事の傍ら、アナウンサー仲間で絵本の読み聞かせも行っておられます。

ご自身のお仕事や経験・資格をまちに活かすことは、まちにどんな意味を、自分にどんな意義をもたらしてくれるのか、

牧田さんが楽しく語られます!

そして、牧田さんの絵本の読み聞かせや島田さんの歌の時間、

オープニングには、キラリ・ウィンド・ポップスによる吹奏楽コンサートもあり、

子どもから大人まで、皆さんに楽しんで頂ける内容となっています。

新型コロナウイルス対策をしっかりと行った上で、開催させていただきます。

申込みされた方が優先となりますが、当日の飛び入りの参加もOKです!

皆さんのご来場をお待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!