MENU
4月 草津レポートこちら

6月16日放送 スマートウェルネスくさつ

草津市提供番組『スマートウェルネスくさつ~目指せ健幸都市~』
今回のテーマは『認知症の人もその家族も 安心して生活できるまち 「くさつ」 』です。

【放送日時】

6月16日(水) 12:00~13:00、20:00~21:00、25:00~26:00

※翌週23日の、同じ時刻にも再放送いたします。

【出演者】
・草津市 健康福祉部 長寿いきがい課 中西 稔さん
・草津市 健康福祉部 長寿いきがい課 保健師 谷 亜悠未さん

聞き手は、パーソナリティ&ディレクター 中嶌 裕恵さんです。

【内容】

7月17日(土)に、「草津市認知症シンポジウム」が開催されます。

草津市では昨年7月に、「草津市認知症があっても安心なまちづくり条例」を制定しました。

今回は、認知症シンポジウムについてご紹介いただくほか、

認知症に対する市の取り組みについても、お話をお伺いします。

詳しくは、草津市のホームページをごらんください。➡【草津市認知症シンポジウム

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!