MENU
3月 声の広報こちら

「VOICE OF FIRE~ボイスオブファイアー」(毎月17日 は地震防災の日)

毎月17日は「地震防災の日」です。

番組「モーニングロケッツfm785」のオープニングには緊急訓練放送を

平日17日(土日の際は翌日)実施しています。放送は毎月交代で

えふえむ草津スタジオからと草津市役所から行っています。

また、番組内で、湖南広域消防局より職員さんにご出演頂き防災トークを

して頂いております。

本日6月17日(木)番組「モーニングロケッツfm785 木曜日」<9:00~11:00>

オープニングに、草津市役所危機管理課の職員が「緊急訓練放送」を

実施しました。

また「いつも心に…。」のコーナーには

「VOICE OF FIRE~ボイスオブファイアー」と題して湖南広域消防局

消防救助課から青木さん「地震に対する日々の備え」についてお話を伺いました。

聞き手はパーソナリティ金田真理子です。

尚、このあとの本日の番組「イブロケfm785」17:00~19:00にも再放送を

お届けしますのでお聴き逃された方は役立つ情報を是非お聴きください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!