MENU
4月 草津レポートこちら

6/24(木)モニロケゲスト:滋賀新卒ハローワーク 樋口さん

北村美和 ひとりでお届けした、今朝のモニロケ♪

今日はゲストに、滋賀新卒ハローワークの樋口さんをお迎えしました。

滋賀新卒応援ハローワークは、大学や短大、専修学校などの学生の方や、卒業後概ね3年以内の方を対象に、

就職の支援を行っているハローワークです。

仕事探しに関する相談などを、専門の相談員の方が個別で相談に応じます!

新卒の方の就職活動も、すでに卒業された方の就職活動も、まずは滋賀新卒ハローワークにお越しください。

JR草津駅西口から歩いて2分、行岡第一ビル4階の、しがジョブパークの中にあります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!