MENU
4月 声の広報こちら

月刊くさつアートセンター

草津クレアホール・草津アミカホールでのコンサートや催し物紹介、ホールで生まれたプログラムの紹介など、

みなさまと共に創る文化芸術をご紹介する「月刊!くさつアートセンター」

7月18日に草津クレアホールで開催される、えふえむ草津 公開ラジオコンサート Vol.1「ライブハウス CREAJAZZ」

今回は出演メンバーの、サウンドフリーク 松井さんを「マッチの部屋」にお招きし、いろいろお話しをお伺いしました。

その他にも、草津歌劇団の楽曲のご紹介など、盛りだくさんの内容でお届けいたします。

 

【放送日時】(本放送)7月1日(木)お昼12時~ (再放送)7月1日(木)夜8時~と深夜1時~、7月8日(木)お昼12時~、夜8時~、深夜1時~

また、オンデマンドでもお楽しみ頂けます(著作権の関係から、一部削除している部分があります)

こちらから オンデマンド放送のページにアクセス頂き、お楽しみください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!