MENU
4月 草津レポートこちら

モニロケ・イブロケ(8月6日金曜日9:00~11:00、17:00~19:00)パーソナリティ&ディレクター中嶌裕恵

8月6日(金)はイブロケ・モニロケは

パーソナリティ&ディレクター中嶌裕恵が担当します。

「モーニングロケッツfm785」 9:00~11:00

「イブニングロケッツfm785」 17:00~19:00

ゲスト 17:30頃~

福祉コーナー「音の道しるべ」は西村秀樹さんに

電話でインタビューしていきます。

内容は「音訳」について滋賀県視覚障害者センターの

藤井さんにお話を聞いて下さいました。

「音訳」とはその名の通り、活字の文書、小説や週刊誌

新聞やプライベートな手紙等々、活字を読むことが

出来ない、または読みづらい方が”人の声”という形で

その内容を知るためのサービスです。

藤井さんのお話を通じて西村さんと私とで「音訳」に

ついて考えていきます。

また、18:00頃~

2組目のゲストは「仕事人と語ろうグループ」から

柔道整復師の堀之内裕史さんにお話を伺います。

多くの方との出会いから今のお仕事につながっている

事と思います。小さい頃の夢はなんだったのでしょうか?

また、これからの夢は何でしょうか?

いろいろと楽しいお話をお伺いします。どうぞ、お楽しみに!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!