MENU
3月 草津レポートこちら

「ぐるっとまち歩き~くさつ道中~」テーマ『草津宿のはなし③』草津市ボランティアガイド協会 吉澤謙一さん、伊藤かがりさん

草津市観光ボランテイアガイド協会の協力番組

「ぐるっとまち歩き~くさつ道中~」

今回のテーマは、「草津宿のはなし③~徳川幕府における草津宿宿場のしくみ~」です。

出演は、草津市観光ボランティアガイド協会の、吉澤謙一さんと伊藤かがりさん。

そしてパーソナリティ&ディレクターの、中嶌裕恵さんです。

【放送日時】

(本放送)8月7日(土)12時~

(再放送)8月7日(土)夜8時~、深夜1時~ 8月14日(土)12時~、夜8時~、深夜1時~

これまでの放送は、オンデマンドでお聴き頂けます。

こちらから アクセスしてお聴きください。 ※著作権の関係上、楽曲部分は削除しています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!