MENU
4月 草津レポートこちら

【延期のお知らせ】えふえむ草津公開ラジオコンサートvol.2 集まれ!えふえむ草津 WAKUWAKUコンサート

9月11日(土)に草津アミカホールで開催を予定していました「えふえむ草津公開ラジオコンサートvol.2 集まれ!えふえむ草津 WAKUWAKUコンサート」でございますが、

全国的に新型コロナウイルス感染症の拡大が続いており、デルタ株の感染も続いています。

また滋賀県では、まん延防止等重点措置が9月12日まで延長する事が決定しました。

このような状況を踏まえまして、コンサートの開催を延期させて頂くこととなりました。

振替公演の開催日につきましては決定次第、えふえむ草津ホームページと放送内でご案内いたします。

 

<チケットをお買い求め頂いた方へ>

お持ち頂いているチケットは、振替公演でそのままお使い頂けます。

払い戻しをご希望の方は、お手数ではございますが、えふえむ草津までご連絡頂ければ幸いです。

 

チケットをご購入頂いた皆様には、大変ご迷惑をおかけいたします。

皆様に喜んでいただけるコンサートが開催できるよう、我々も辛抱強く待ちたいと思いますので、どうか宜しくお願い申し上げます。

<お問い合わせ>えふえむ草津 電話:077-566-5353(平日9時~17時)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!