MENU
4月 草津レポートこちら

【最終回!】小西羽華のPOP娘on the Radio!

小西羽華がポップコーンのように今弾けていることや注目している人や物を調査する番組!『小西羽華のPOP娘on the Radio!』今回が最終回となります。

最終回はウカちゃんおススメのプチプラ商品(安くて便利なもの!)を紹介します。
収納グッズやお掃除グッズなど具体的な使い方、アレンジの仕方などまで沢山紹介しています!

『若者につながりっつ』から『はなうかちゃんねる』『POP娘on the radio』と成長を続けてきたウカちゃんの最終回。どうぞお楽しみください。

放送日時

【本放送】9月2日(木)夜8時~

【再放送】9月2日(木) 深夜12時~ 9月4日(土)深夜2時~ 9月9日(木)夜8時~、深夜12時~

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!