MENU
4月 草津レポートこちら

明日のモニロケは、菅野ららさんが担当!&教えて消防士さん えふえむ草津出張所のコーナーもお聴きください!

明日のモーニングロケッツ785は、SARIさんに代わって、菅野ららさんが担当します!皆さんからのメッセージ、お待ちしています!!

「教えて消防士さん えふえむ草津出張所」のコーナーの放送もあります。湖南広域消防局の消防士さんをゲストに迎え、日常の生活では気付かない事など、現役消防士さんならではの視点でお話しいただいています。ぜひお聴きください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!