MENU
4月 草津レポートこちら

9/14(火)二代目伊吹とし夫の 歌って応援滋賀!【21:00~22:00】

「しがのうましんがーずプレゼンツ 二代目伊吹とし夫の 歌って応援滋賀!」

毎週火曜日 21時~

今回の番組後半部分(21時45分頃~)は、博学(!)で歴女であるマネージャーのみゆさんと近江神宮へ行ってきました!

近江神宮 時計館の東條さんからも時計の歴史のお話も沢山していただきました!知らなかったお話がたっぷりで勉強になりました!東條さんありがとうございます(人”▽`)☆彡

近江神宮の時計館の東條さんといっしょに写真を撮らせていただきました

二代目伊吹とし夫さん・みゆさんと近江神宮散策している気分でラジオをお楽しみください(*^▽^*)

きっと近江神宮に参拝したくなるはず♪

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!