MENU
4月 草津レポートこちら

【草津川跡地公園 de愛・ai彩 情報局 】10月のくさねっこプログラムをご紹介頂きました!

まゆまゆのモーニングロケッツ785!

草津川跡地公園の最新情報をお送りする「de愛・ai彩 情報局」は、中川 ちほりさんにお越し頂きました!

10月のくさねっこ プログラムのご紹介です!

  • 10/9(土)・16(土) かみしばいにチャレンジしてみよう♪

家族や友人と一緒に、紙芝居の小さな部隊を体験して頂きます。

  • 10/10(日) 外ヨガで秋を感じよう♬

いつもとは違う外での解放感のあるヨガを受けてみませんか?動きやすい私服でもご参加いただけるヨガです。

  • 10/10(日) 草津川フォークジャンボリー

70年代に一世を風靡したフォークソング・J-POP・洋楽のコンサートです。曲とアーティストの説明もあります。

そのほかにもさまざまなプログラムがあります。くさねっこのホームページをチェック!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!