MENU
4月 草津レポートこちら

【de愛・ai彩 情報局】ローズガーデンのクラウドファンディングにご支援をお願いします。

草津川跡地公園「de愛・ai彩 情報局」 所長の池田さんと、副所長の辻井さんにお越し頂きました。

辻井さんは、この10月から草津川跡地公園で勤務されておられ、今回が初登場となります!

この時期の跡地公園は、紅葉のほかにも、紫色の小さな花を咲かせるアメジストセージ、そしてシュウメイギクもまだ頑張って咲いています。

また、今年は冬に、ai彩ひろばでカンザキナノハナを見て頂けるように考えておられるとの事です。

そして、ローズガーデンのクラウドファンディングについても、お話し頂きました。

ローズガーデンは来年の4月に完成予定で、500万円を目標に行っておられます

ぜひご支援の程、よろしくお願いいたします。

詳しくは、草津川跡地公園のホームページ(https://www.kusatsugawaatochi-park.com/)をご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!