MENU
4月 声の広報こちら

輝☆業塾 受講生の谷川 千紘さんにお話しを伺いました(モニロケ785)

10月11日のモーニングロケッツ785!

ゲストに、輝☆業塾 受講生の谷川 千紘さんにお話しを伺いました。

輝☆業塾とは、「仲間と共に切りひらく」をテーマに、起業や目標に向かってチャレンジする方のための講座です。

今回の第7期は9月7日に開講し、全8回の講座が行われます。

谷川さんの起業したい、と思った内容は「3歳から1人で参加出来るパン教室を始めたい」

子育てを通して「子どものやりたい!という気持ちを育みたい」そして「ごはんを作る、という大変な事をお母さんはしている事を分かって欲しい」という希望が湧いてきた、という事です。

輝☆業塾を実際に受講してみて、良かったことは、講師自身の考えや経験をベースにした講義が聞けること」

そして「同じ志を持つ仲間が集まっていることの心強さ」ということです。

起業に向けて、これからも頑張ってください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!